201111282202351d4
4月23日に発売するナンバーズガイドですがⅣ様のファンサービスによって 「No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス 」が付属とのこと!
p_ph005

アニメ効果
闇属性レベル8モンスター×2。このカードは「No.」と名のついたモンスター以外との戦闘では破壊されない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のフィールド上に存在する全てのモンスターにカウンターを置く。次のターンのエンドフェイズ時、このカウンターが乗っているモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージをそのコントローラーに与える。  
↓↓OCG化
ランク8 闇属性 No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス 縛りなし
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外のフィールド上に存在する全てのモンスターにストリングスカウンターを1つ置く。次の相手のエンドフェイズ時、ストリングスカウンターが乗っているモンスターを全て破壊し、破壊したモンスター数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
 
です! 
汎用性も高くスピードは遅いですが結構強いですね(※ただし相手エンド時まで生き残ってないと発動しないならば・・・orz)
またブラックローズやローチ本のように売切れたりするのでしょうか? 
b98f627d
【Amazon】遊・戯・王 ZEXAL オフィシャルカードゲーム ナンバーズガイド KONAMI公式ガイド (Vジャンプブックス)