好評発売中 ブースター6弾「極限突破」収録

ヘブンリー・インジェクター

jpg27
グレード1/パワー7000/シールド5000
【V】:あなたのソウルに「ミラクルフェザー・ナース」があるなら、この
ユニットのパワー+1000。
:[あなたの手札から《エンジェルフェザー》を1枚選び、ダメージゾーンに
置く]「運命の癒し手 エルゴディエル」がこのユニットにライドした時、あなた
のソウルに「ミラクルフェザー・ナース」があるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、手札に加える。


※このカードにはエラッタが適用されております。 詳しくはこちらをご覧ください。
※カード画像はエラッタ適用後のものになります。

ユニット設定

危険地帯への派遣が多いエルゴディエル医師団の看護兵。
主に医師の補佐を執り行うが、看護兵の肩書通り、有事の際にはその警護および戦闘行為にも対応する。
戦闘用・医療用を兼ねた形式の特殊な医療器具を採用しているため、注射器などはトリガー式の銃を模したような形状をしており、
大概の患者は初めて目にした時、若干の恐怖を覚える。


ミラクルフェザー・ナース

jpg28

グレード0/パワー4000/シールド10000
:「ヘブンリー・インジェクター」がこのユニットにライドした時、あなたの
山札の上から7枚まで見て、「星辰の癒し手 エルゴディエル」か「運命の癒し手
エルゴディエル」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッ
フルする。
:「ヘブンリー・インジェクター」以外の《エンジェルフェザー》がこのユニット
にライドした時、このカードをRにコールしてよい。

ユニット設定

医師を目指す天使の少女。 幼いながらも大きな夢に向かって日々勉学に励んでいる。
“エンジェルフェザー”で生まれ育った者たちは生涯なんらかの形で必ず医療に携わっていく。
彼女もまた然り――その背に輝かしい翼を蓄える頃には、少女の大志は形となり多くの人々を救う事になるだろう。